SuperNetXL-Q・PS-S・PS-H・XL-K・PS-G生コン業界向け総合管理システム
いつでもベストの状態で管理システムを
ご使用していただける
当社だけの
充実のサポート体制です。
生コン業界で避けられないテーマが、JIS(日本工業規格)の改正です。スミテムではこれらの情報を迅速にキャッチし、契約期間中の皆さまに新しいJIS対応のソフトを無償で提供いたします。
ご契約期間中の皆様には、ソフトウエアの最新バージョンを無償でご提供いたします。管理システムをいつまでも最良、最新の状態でご使用いただくためのサービスです。
生コン業界で避けられないテーマが、JIS(日本工業規格)の改正です。スミテムではこれらの情報を迅速にキャッチし、契約期間中の皆さまに新しいJIS対応のソフトを無償で提供いたします。
操作方法のご質問からトラブル発生時の対処方法まで、どのようなことでもお気軽にご相談いただける安心サポート体制も整備しています。豊富な経験と豊かな知識を備えたスタッフが親身になってお応えいたします。フリーダイアル通話により、ご契約中に限り全国どこからでも無料です。
(弊社休業日を除く9時~12時、13時~17時)
コンピュータにまつわる話題や、Super XL-Qのちょっと変わった活用法、品質管理についての新しいノウハウなどを満載したユーザー情報誌を、契約期間中の皆さまに年4回無料で発送いたします。楽しみながらためになる情報誌です。
ディスクを二重化し、データを自動的にバックアップします。
ハードのトラブル等によるデータの喪失の心配から解放されます。
(バックアップ用の媒体の装備が必要となります)
インターネットを利用したリモートメンテナンスにより、弊社より直接メンテナンスが実行でき、よりきめ細かでスピーディな対応を実現します。
(インターネット環境が必要となります。)
万が一、コンピュータが故障やトラブルに見舞われた場合、弊社の代替機を貸し出しいたします。
コンピュータ修理中も、業務への影響を最小限に抑え迅速な対応を可能にします。
(数に限りがありますので、直ちに対応できない場合もございます)
ユーザー様専用のホームページを開設し、システムに関する情報(Q&A、バージョンアップ内容の解説、今後の改善内容や予定、JIS改正情報、システムの便利な使い方など)をすばやくお伝えいたします。
(インターネットへ接続するための環境整備及び費用はお客様のご負担となります)
製品ごとにサービス内容が異なります。
料金体系 | Super Net |
Super XL-Q |
Hyper PS-S |
Hyper PS-H |
Hyper PS-G |
---|---|---|---|---|---|
JIS改正時の プログラム修正 |
|||||
最新バージョンの 提供 |
|||||
年2回(1回)の 巡回フォロー |
|||||
フリーダイヤル 相談室開設 |
|||||
リモート メンテナンス |
|||||
年4回の 情報誌発行 |
|||||
データ バックアップ |
|||||
代替機の 貸し出し |
|||||
専用ホームページ 開設 |