Informationお知らせ

【9月13日 大阪】 スマートデバイスを活用したビジネススタイルと それを支えるソリューション

〜 タブレット端末を活用したビジネススタイルとは 〜

このたび、住友セメントシステム開発は、日本電気株式会社・ソフトバンクモバイル株式会社・株式会社フィードテイラー・有限会社シーリスと共同で『スマートデバイスを活用したビジネススタイルとそれを支えるソリューション』と題したセミナーを2011年9月13日(火)に開催させていただく運びとなりました。

現在、iPhone/iPad や Android OS を採用したスマートフォン・タブレットPCなどと呼ばれるスマートデバイスの企業への導入は急速に進んでおり、実際の導入例なども様々なメディアで紹介されております。
しかし、実際に自社への導入を検討という段階になると、自社での活用イメージがわかない・デバイスの比較検討が大変など、情報が多いゆえにそれを把握した上でデバイスやソリューションを選択することが難しくなっている現状がございます。

そこで弊社では、これから iPhone/iPad、Android をビジネスで活用したい方向けにスマートデバイスの導入事例・活用方法やそれを支えるソリューション、今後の課題などについてご紹介するセミナーを開催します。
そのなかで、いろいろな企業様からの声をもとに開発されました弊社販売の社内情報共有ソリューション「SYNCNEL」の社内活用方法もご紹介させていただきます。

開催当日は、スマートデバイスのビジネス活用や端末との付き合い方などをテーマに第一線でご活用されておられる方からの体験談を交えた活用セミナーを開催するとともに、LifeTouch製品やSYNCNELの体験環境展示ブースもご用意し、皆様により深くご理解いただけるよう、五感に訴える設えをご用意させていただきます。
時節柄、ご多忙な時期とは存じ上げますが、これからスマートデバイスを取り入れたいとお考えの皆様とぜひご一緒にお越しいただきますよう、心からお願い申し上げます。

 

盛況のうちに無事終了しました。 たくさんのご来場、誠にありがとうございました。