Informationお知らせ

【8月4日 東京】 iPhone/iPad、Android での情報配信を始めたい方 顧客に提案したい方向けの電子ブック活用セミナー

現在、iPhone/iPad や Android OS を採用したスマートフォン・タブレットPC(まとめてスマートデバイス)の導入が急速に進んでおり、様々な企業においてそれらの端末に対する情報配信を始めることが求められております。

しかし、様々な端末やソフトウェア/サービスの発表などが非常に早いスピードで行われており、それらを把握した上で製品やサービスを選択することが難しくなっている現状がございます。

そこで弊社では、これから iPhone/iPad、Android でカタログ・パンフレット・冊子類などの情報配信を始めたい方向けに、スマートデバイスや電子ブックについて体系的に知見を得られるセミナーを実施いたします。
また、既に電子ブックを導入されている方や顧客への提案を考えられている方向けに、複数の電子ブックを管理・掲載できるサービスや、電子ブックと組み合わせて動画マニュアルなどを簡単操作で作成できるソフトウェアのご紹介もいたします。

 

盛況のうちに無事終了しました。 たくさんのご来場、誠にありがとうございました。