販売代理店様向けに、SYNCNELの新しいブランディングに関するご案内とSYNCNELver1.5の新機能説明やver2.0の展開などをご説明させていただきます。
また、後半は販売支援体制についてのご説明と各種営業ツールの紹介、そして営業時のトークなど、SYNCNEL代理店様を応援する内容となっています。
皆様のご参加をお待ちいたしております。
日時: | 平成23年7月13日(水) 14時00分〜16時00分 (受付開始は13時40分〜) |
---|---|
会場: | 住友セメントシステム開発株式会社 大阪支店 〒541-0052 大阪市中央区安土町3-2-14サンキュウビルディング4F アクセス⇒http://goo.gl/utojQ |
申込締切: | 7月12日(火)PM12:00まで |
参加費: | 無料 |
定員: | 20名 |
主催: | 住友セメントシステム開発株式会社 |
担当: | ITソリューション事業部 好村 |
盛況のうちに無事終了しました。 たくさんのご来場、誠にありがとうございました。